2009年01月19日

どうして、こんな目に・・・・・

最近、妻のはなが手術をした汗
だから、しばらくは離れていなければならないらしい・・・

昼間はオレが、夜ははなが、サークルに入る。

どうして、こんな目に・・・・・

あ~ヤダなぁぐすん サークルの中って、子供の時以来だよダウン

夜ははなに威嚇されるし・・・踏んだり蹴ったりだぁーーうわーん




はなが早く傷治って、普通の生活に戻りたいたろうさんだったシーサーオス



Posted by はなたろう at 00:42│Comments(5)
この記事へのコメント
すぐだよ たろうさん。
もう少しだから。

頑張れ♪
Posted by 番チョー at 2009年01月19日 20:31
たろうさん頑張って♪
めちゃめちゃいい旦那さん持ってはなちゃんも幸せだね。
Posted by はんだま at 2009年01月19日 22:10
いったい何をしゃべってるんだろうねぇ~~~
教えて欲しいもんだねぇ~~
Posted by か~よ~ at 2009年01月19日 23:37
仲良しの2人だから
寂しいんだろうね~
もう少し待ったら また
ベッタリくっついてね~
Posted by り~か~ at 2009年01月21日 23:28
** 番チョー 様 **

たろうさんは、はなに何があったか理解しておらず何でサークルなのか疑問に思ってるようです。。。

** はんだま 様 **

たろうさんは、寒がりではなにくっつき温まっていたのが、出来なくて寂しいみたいで、はなは、はなで「なんで私がサークルの中だわけ?」的な感じで・・・
見ていて面白いです^^

** か~よ~ 様 **

ほんとダヨっ!!何しゃべってるんだろう・・・
softbankのお父さんのように言葉言ったら面白いのに^^

** り~か~ 様 **

2・3日は離してましたが、夜中もこの調子でうるさいので一緒にしました。
そしたら、仲良しこよしでベッタリです!どっちが甘えんぼなんだろう・・・
Posted by はなbu- at 2009年01月25日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。