2009年10月05日

そろそろ決断。。。

ブログUPもまともに出来ないこんな私は、こともあろうに2つのブログを持っている。。。

最初は意気揚々と話題を変え、はなとたろうと別々に進めていました。

しかし、最近の写真はどれを見ても2犬一緒エイサー

前々から、身近な友人からは「一つにして、新しいネタをたくさん見たい」と言われていましたが、なんだか、たろうに悪い気がして・・・頑張ってきましたが、そろそろ決断しようと思います。
来年からは、今のはなのブログ1つにして、「それいけ!はなたろう パグな日々」にしようと思いますグー

これまた、UP率が上がるかということの保障はありませんがガ-ン元気なうちのはなたろうをお見せできるように頑張ります


そろそろ決断。。。

これは、某町のまつりの花火大会キラキラ 

とてもキレイでしたねー 

でも肝心の花火が映っておらず、花火中、はながビビリまくっていた様子も写すのを忘れ・・・基本的なことから改善しないとブログが成り立たないと実感した今日このごろぐすん

また近いうちに、様子を報告します!



Posted by はなたろう at 02:32│Comments(5)
この記事へのコメント
うちも ブログ 2つあるが そろそろ1つにって思いますわ~
しかも ミクシーもあるし・・・
UP率があがるのん楽しみにしてます~
花火 恐いですか~
かえでも めっちゃ恐がります~
Posted by り~か~ at 2009年10月05日 22:15
** り~か~ 様 **

花火 とても怖がり肩にしがみついてます。。。
音なのかな・・・たろうはキョトンジラーですけど・・・^^
Posted by はなbu- at 2009年10月05日 23:16
はなbu-さんのコメントのキョトンジラーにツボってしまった(^▽^)

私も時にはフェイドアウトしようかな・・・と思うほど筆(?)不精ですが、やっぱ可愛い我が子を時に自慢したくなるんですよねぇ(-_-;)
お互い頑張りましょうね~
Posted by はんだま at 2009年10月05日 23:52
こんばんは。

ひとつになっても これからも応援してます♪

これからも はなbu-さんペースのブログを!
Posted by *はぴ**はぴ* at 2009年10月06日 01:13
** はんだま 様 **

アルバム感覚で成長日記頑張ります!!

** はぴ 様 **

ありがとう♪これからもよろしくです!!
Posted by はなbu- at 2009年10月14日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。