2009年10月26日

豊作

庭のパパイヤが大豊作ですニコニコ

豊作

パパイヤイリチーがとてもおいしいぃんですよねーーーお箸

豊作

これは、以前にか~よ~さんからいただいたプレゼント日本酒っ
とても美味しくいただきましたアップありがとうございましたニコニコ

豊作



Posted by はなたろう at 22:45│Comments(6)
この記事へのコメント
あら?
こちらでも更新しているのですね。^^

パパイヤイリチー って、食べ物ですか?
無知ですみません。

たろさん いい顔♪ え?たろうさんですよね??
Posted by 番チョー at 2009年10月27日 10:06
あら、こちらは閉じたわけじゃなかったんですね。
勘違いしてたみたいです。

パパイヤイリチー食べたいです~
おなかすいた~
Posted by +はぴ++はぴ+ at 2009年10月28日 00:04
パパイヤすんごい大豊作ですね(@_@)
私も果物はあまり好きじゃないですが、野菜は大好きです♪

番チョーさんパパイヤイリチーは料理方法ですよ(^^)
炒め物です。代わりに答えちゃいました(^m^)

たろうさん相変わらずいい男ですなぁ~
Posted by はんだま at 2009年10月31日 23:55
** 番チョー 様 **

コメント遅くなりすみません^^;
上がはな 下がたろう でございます!
パパイヤイリチーとは、パパイヤが熟していない青いうちにチャンプルー(炒めもの)して食べます。

** はぴ 様 **

今年いっぱいは頑張ります!!

** はんだま 様 **

いい男・・・有難うございます
オッサンになってます^^
Posted by はなbu- at 2009年11月05日 23:32
おっとぉ~~久々にのぞいたらこっちも更新してたんだね
しかも私の上げた日本酒って6月か7月??そうとう前。。。。
と~し~うけるぅ~~~♪
今年いっぱいは頑張るんだねっっ
後何回更新するのかなぁ??ププッッ
Posted by か~よ~ at 2009年11月16日 09:14
** か~よ~ 様 **

ウケルよね・・・ いつの話っちゅー感じですよね^^;
でも、とっても美味しくいただき、ペロリンチョでしたよー
Posted by はなbu- at 2009年11月17日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。