2009年07月24日

3歳になっちゃったよっ

大男たろう、7月18日で③歳になりました!今年ははなの誕生日にしようね!

毎年の楽しみ♪ ミレットさん
のバースデーケーキアップ

3歳になっちゃったよっ

美味しそうですっ 

U-KOさんから手作りのプレゼントをいただきましたアップ

お店のボードにもあり、売っているなら買いたいなぁと思っていたアミパグマグネット

3歳になっちゃったよっ

アップ かわいいぃラブ

冷蔵庫に早速使わせていただいておりますピース

3歳になっちゃったよっ

本当にありがとうございました!



Posted by はなたろう at 00:40│Comments(3)
この記事へのコメント
タロウさんちなみに体重何キロですかぁ??
手元にあるプレゼント着れないかもっっ(ーー;)って思う・・・。

パグぐるみじょうずですねぇ~~
私もほしいなぁぁ~~~
Posted by か~よ~ at 2009年07月24日 15:31
たろくん

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

もう3歳ですか・・・

早い感じがしますね。
Posted by *はぴ**はぴ* at 2009年07月24日 16:11
** か~よ~ 様 **

たろう・・・10kあるかないか・・・
かなりbigな男です!足しか見えてないし・・・まずった^^;

** はぴ 様 **

そう!もう3歳になるんだよ^^ 早いよねっ
ってか・・・そうの分会ってなかったってことだよね^^;
キレイなお姉さまになっていましたね!!
Posted by はなbu- at 2009年07月26日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。