2008年07月18日

我慢出来ないよぉ~

腫瘍が良性で一安心したはなbu-一家。

家族が病気したら、落ち着きませんねダウン

たろうさんは、病気一つしたことがないので、ご飯を半分は配合飼料(ドックフード)に頼っていた。。。

ごめんよぉ~~~うわーん

これからは、完全手作りではなと同じメニューにするからね!!

今日はたろうさんの誕生日♪赤

ケーキははなと合同で誕生会をすることにして、今日は特別メニューで我慢してねニコニコ

我慢してもらってたら、ヨダレが出てしまった 
かなりbigサイズですびっくり!
我慢出来ないよぉ~

今年で、まだ?2歳の男前”たろうさん”です!!

お部屋様、募集中です!! 本妻にはなれませんが、男前たろうさんの子種、どなたかいりませんかラブ



Posted by はなたろう at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす♪
腫瘍も良性だったし、おめでたいですね!!
それにしても、ビッグな風船つけてますね〜(笑)
そうとう我慢できないんだなー!もう腫瘍の影響はなさそうね。
本物のヨダレ風船見てみたいです(^m^)/

馬肉入荷遅れてごめんなさい。
馬肉、、、たろうさんアレルギーなかったっけ??
Posted by ミレット at 2008年07月19日 03:51
お誕生日おめでとう♪たろうさん。

太郎さんのヨダレちょうちんぶりで、どれだけご飯が待ち遠しいものか
よーく伝わっていますよ(^.^)

腫瘍が悪いものではなくて、良かったですね。
これからも、元気で健やかに。
そして、ゆっくりと年を重ねていってくださいね。
素敵な一年でありますように♪
Posted by 番チョー at 2008年07月19日 07:15
こんだけ大きなヨダレが出るくらい食欲あるなら元気な証拠ですね。
腫瘍も良性で良かったです。
(^O^)
実は心配で火曜日からたろうさんのブログを何度も更新されてないかチェックしてました…
(>_<)
無事に2歳。お誕生日おめでとうございます。
(^O^)/
Posted by DOREY ドリー at 2008年07月19日 11:04
** ミレット 様 ・ 番チョー 様 ・ DOREY ドリー 様 **

ヨダレを5回待ったら、ちょうちんぶら下げてました(^^)
投薬で何とかいけそうなので、よかったです!!
Posted by はなbu- at 2008年07月29日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。