2008年07月13日

たろうさん。。。

たろうさん。。。

元気が取り柄のたろうさんシーサーオス

最近、様子が変?????

大好きなご飯を今まで30秒で完食していたのに、「ヨシ!」といっても食べない。。。

大好きなおやつ、ボーロの食べ方も変?????

硬いものを食べにくそうにしている。。。歯の抜けた老犬でもないのに・・・・

でも、それ以外は超~~元気僕ボクサー

今日、4度ほど嘔吐。食後6時間後にです。 変!!

しかし、やっぱり変?が見つかりました!!

口腔内デスびっくり!

やはり犯人はいました!口腔内に異物があります。

早速、ぶーん病院へ

先生 「腫瘍ですな。。。悪性なのか良性なのかわかりませんが、これは、”腫瘍”に間違いありません」

飼い主「治るのでしょうか??どうすればいいのでしょうか???」

先生 「まだ2歳なので悪性の可能性はないと思いますが、一応調べましょう。来週の火曜日に連れてきてください。調べますので・・・ 口腔内なので、全身麻酔で組織を削り調べるので、そのおつもりで!」・・・・と

怖いですダウンうわーん

元気が取り柄のたろうさんなのに・・・うわーんうわーんうわーん

最近、かまってあげられない。。。一緒に寝てもあげられない。。。散歩もままならない。。。

たろうさん、お前さんは今、幸せかい?



Posted by はなたろう at 02:03│Comments(8)
この記事へのコメント
口腔内 よく見れたね。
かえでは 口開けてくれないし・・・
腫瘍か・・・
全身麻酔で 組織とって 検査なんですかね。
良性でありますように!
Posted by り~か~ at 2008年07月13日 22:51
たろうさん・・・
お口の中が、気持ち悪くて食べづらかったんでしょうかね。
食べられないのは可哀想。

早く口の中のおできがなくなって、スッキリして
沢山ご飯を食べて、元気になってください。

いったいその腫瘍はなんでしょうね。
愛犬フクは、歯肉にエプーリスが出来たことがあります。
これもいわゆる腫瘍。
でも、悪性じゃないんですよ。
口の中にできやすいものらしいです。

たろうさん、そういうのかもしれませんね。
がんばれ たろうさん♪
Posted by 番チョー at 2008年07月14日 15:50
はなbu-さん
ブログにコメントありがとうございます。
たろうくん心配ですね。
大好きなご飯食べられなくて痛かったんでしょうね。
かわいそう…(ノ_・。)

でも、きっと良性ですよ。
早く良くなって元気にご飯が食べられますように…
(^O^)/
Posted by DOREY ドリー at 2008年07月14日 17:10
** り~か~ 様 ・ 番チョー 様 ・ DOREY ドリー 様 **

たろうさん、パピローマという良性腫瘍でした!!
内服薬で落ち着きそうです。ご心配おかけしましたm(_ _)m
ほっと安心です。何かあったらどうしよう。。。と一日落ち着きませんでした。
これからも元気いっぱいのたろうさん、よろしくです!
Posted by はなbu- at 2008年07月18日 22:01
良かったです~~~
安心しましたよ~
Posted by り~か~ at 2008年07月18日 22:19
** り~か~ 様 **

ありがとう。。。心配で心配で悪い方向に悪い方向に頭が回っていて・・・
本当に本当に安心しました~~
みんなみんな、元気で病気しないでくれーーーーーーって感じです。
Posted by はなbu- at 2008年07月18日 23:16
びっくりしたーーーー!!
腫瘍できてたんですね。
たろうさんがごはん食べないなんてそうとう痛かったのかな??
でも、良性でよかった!安心しました☆
“パピローマ”初めて聞きました。お薬で治るんですね。
早くおいしくご飯が食べれるようになるといいですね♪
Posted by ミレット at 2008年07月19日 03:44
** ミレット 様 **

あのたろうさんが、ご飯を拒否るなんて、はなのシーズン以外ないのでおかしいなぁって思ってたんですよー
今は、元の元気なたろうさんに戻っていますよぉーー
”パピローマ”私も初耳でいろいろ調べてますが、探せないです。。。
Posted by はなbu- at 2008年07月29日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。