2008年06月21日

寒がりなたろうさん

これは去年末から今年初めのまだ寒い日の話。。。

昔から欲しかったコタツ。。。ついにGETしたはなbu-一家グー

一番嬉しかったのは、私!?のはずが・・・・・ 

な・ん・と!! 一番嬉しかったのは、たろうさんでしたニコニコ

超・超・超寒がりなたろうさん! 去年は私の毛布の中に潜り込んでいました。

でも、今年は。。。

寒がりなたろうさん

頭隠して尻隠さず・・・デスぐすん

中を覗くと・・・

寒がりなたろうさん

暑くないか?毛は高温になってるぞ!

寒がりなたろうさん

かわいいぃ かわいいぃ たろうさんですハート





Posted by はなたろう at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
たろうさんかわゆいですね!お尻が出てる辺りがとってもキュ~ト❤
我家にもパグがいますが、パグって暑さに弱いはずなのに、
家の子もいないと思ったら、コタツの中かヒーターを付けると真っ先に
すっ飛んで行き、あったかい空気が出るのを確認の上、どでーんと
まん前を陣取ります ー△ー;
いくら毛が暑くなろうがどうしようが、全く動きません!

面白いですね。
まったりムードのたろうさん、幸せそう ^ー^
Posted by ちびぱぐ at 2008年06月21日 17:45
お久しぶりですね。
はなちゃん&たろうさん お元気でお健やかですか?
チビパグちゃん達は、すくすく育っていますか?

沖縄とコタツ・・・・ しっくりきません(>_<) すみません。

沖縄でストーブを拝見した時も、物凄くカルチャーショックで・・・
思い込みというのは、よくないですね。

寒いのは、寒いんですからね。

コタツは危険。 一度入ったら出られませんから。
そして、コタツと体が一体化して、カタツムリのようになります。
(^.^)あはは。
にしても、もうお片づけしてますよね。
梅雨も明けたことだし♪
Posted by 番チョー at 2008年06月22日 08:23
コタツ=ねこ だとおもっていたら

ワンコもコタツ好きがいるんですねぇ

頭かくして尻隠さず・・・

かわいすぎますね!!
Posted by はぴはぴ at 2008年06月22日 17:28
** ちびぱぐ 様 **

はじめまして~ コメントありがとうございます!
うちだけだと思ってましたが、ちびぱぐさんちも寒がりなんですねー
おかしいですよね!許せますよねー!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

** 番チョー 様 **

ホントお久しぶりです!長い間留守にしてましたm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!
はな&たろうさんは、有り余るくらい元気ですよぉー
沖縄は冬の環境が整ってないので、結構、体感温度低くて寒いですよぉー
今は、暑くてクーラーなしでは生きていけません!

** はぴ 様 **

はなは、暑がりなので近寄ってこないし、Gポンも同じく暑がりなのでコタツに入ってきません!が、私とたろうは、寒がりで重宝しました!!
Posted by はなbu- at 2008年06月25日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。