2007年08月05日

散歩前の戦い

リードの場所から離れないうちのはなたろう

散歩要求中

散歩前の戦い

うちのたろうさん、首輪をするときにも一苦労なのですガ-ン

散歩前の戦い

カミカミして離さなーい

散歩前の戦い

散歩前の戦い

義姉のぶなぴさんも同じ事をするらしい・・・ヒミツ

リードを装着したあとにも戦いが・・・




これだけでも、息切れぎみである。本当に疲れてしまうぐすん



Posted by はなたろう at 16:36│Comments(9)
この記事へのコメント
あはぁはぁ~~~本当だ!!
ぶなぴもリードつけてしばらく散歩に出発しないと
自分のリードを追っかけてクルクルカミカミ
大変なことになります
コレは母親犬の遺伝なのかな???
Posted by か~よ~ at 2007年08月05日 20:08
たろうさん、お誕生日だったのに お祝いの言葉も送らず。
ごめんねぇー

たろうさん ますます男っぷりが上がりましたね。

はなちゃんの旦那様に、ふさわしい大人の男になってくださいよ。

ガジガジしている場合じゃありませんよ~(^^♪
Posted by 番チョー at 2007年08月06日 11:32
あらら~

これで散歩したくらいの

体力使いそうだけど

(´▽`*)アハハ
Posted by はぴはぴ at 2007年08月06日 12:15
** か~よ~ 様 **

そうそう、か~よ~さんのブログ見て一緒ダァーって思って
動画を見てこんな感じか見て欲しくて、UPしてみましたー
でも、はなもカジカジクルクルしてるんですよー(^^)遺伝かな?

** 番チョー 様 **

有り難うございます♪

フクちゃんにはまだまだ足下にも及びませんが、大人の男前目指して成長中ですよ♪(^^)

** はぴ 様 **

だから散歩時間が短縮してます(^^;)
私にとってはそれはそれで楽ですが、その前の行動に嫌気がさしてくる今日この頃。。。
Posted by はなbu- at 2007年08月06日 18:01
あれまぁ散歩前の準備体操にしてはけっこうはげしいですねー(^-^)
なんでですかねー。
そういやぁ華子もたまーにリードガジガジするなー。。。
興奮を抑えようとしてるんですかねー???
Posted by はんだま at 2007年08月07日 23:32
散歩前から 激しいね~
体力があまっているのかな?
かなり カミカミしますね~
そんな血筋なんてあるのかな?
Posted by り~か~ at 2007年08月08日 15:24
** はんだま 様 **

大興奮の巻ですよ(^^;)
激しくて、私の声も聞こえないらしく・・・本当に疲れてしまいます
何でですかねー 

** り~か~ 様 **

育て方が悪いのか・・・たろうは最初はやらなかった気がするんです!
きっとはなのマネをして、こんな子になったはずデス。。。
雨の日や何かがない日以外は散歩させてるんですけどねー毎回なんですよー これだから散歩の時間が短くなっちゃうんですよねー
Posted by はなbu- at 2007年08月11日 12:15
pug_prinです。
楽しいブログ拝見しました。
「浅草のパグ」で勝手ながら紹介させていただきたくリンクを貼りました^^;
いいブログに出逢うことができました♪
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by pug_prin at 2007年09月04日 18:14
** pug_prin 様 **

初めましてm(_ _)m
リンク有り難うございます♪(^^)/
浅草!いいですねぇ~~~
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
Posted by はなbu- at 2007年09月08日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。