2007年07月31日

たろう1歳の誕生日

7月18日は、うちのたろうさん、やっと?1歳になりましたニコニコ

たろう1歳の誕生日

早かったような、遅かったような、体から見れば、「まだだったのかよっ」という、立派な男前ですが、
今年やっと1歳になりましたキラキラ 

たろうさんは、健康優良児でとてもとてもよく育ってくれてます♪

はなお姉ちゃんがいたお陰で、
私たちの子(犬)育ても順調でしたピース

はなも7月21日、2歳の誕生日なんですが、今年はたろうさんをメインでたろうさんの誕生日当日に

ミレットさんにて、家族揃ってやってきましたアップ

たろう1歳の誕生日

初めてのケーキ ろうそくの火をおそる、おそるキョロキョロ

たろう1歳の誕生日

ぶなぴの飼い主さん、か~よ~さんからプレゼントいただきました!

似合うでしょハート

たろう1歳の誕生日

たろう1歳の誕生日

はなとツーショットハート

たろう1歳の誕生日

洋服とひえひえ襟巻きをいただきました!

しかし、顔デカのうちのはなたろうは、こんなことに・・・




うちのたろうさんのために、プレゼントをくださった、
ミレットさん、り~か~さんか~よ~さん 
本当に有り難うございました



Posted by はなたろう at 17:34│Comments(5)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
たろう君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだ1歳になってなかったんですね。
大人びてるな~

襟巻きが 顔巻きになっちゃんですね。
ギャハハハ(≧▽≦)

取れてよかったね~
Posted by はぴはぴ at 2007年07月31日 18:05
たろうも 1歳なんだ~
大人じゃ~~~ん。。。
顔は 早い時期から 大人の顔してましたよね~
元気に スクスク 楽しく暮らそうね~
Posted by り~か~ at 2007年07月31日 22:25
おめでとーん♪
もう一歳?まだ一歳?!って感じですねー。

男前のたろう君、半分しか入ってなくて困ってるし。。。(^-^)
2匹仲良く元気で大きくなぁれ!!
Posted by はんだま at 2007年07月31日 22:33
おめでとう!!!
やはり。。。。襟巻きが。。。
キャプテンハーロックになってしまってますね(笑)
はなちゃんは顔巻きになりませんでしたか???
あっと言う間に誕生日ですよねっっ!!
たろうちゃんも1歳とは大人の男ですなっっ!!
ベイビ~が楽しみでたまらない私なのですぅ~~~
なによりも元気で仲良しな2匹が一番です!!
Posted by か~よ~ at 2007年08月01日 15:55
** はぴ 様 **

有り難うございます^^
まだ1歳なってなかったんですよー

小さい頃から老け顔だから、これからは若くみえる年頃になるかも

** り~か~ 様 **

たろうは、小さいころとぜんぜん変わらない顔なんですよねー
だから、えっまだ1歳って言われます。はなよりデカいし・・・
男らしい凛々しいたろうデス^^

** はんだま 様 **

ありがとーん♪ございます^^
たろうさん、大きくなりましたよっ
大きくなったたろうを見てもらいたいデス^^

** か~よ~ 様 **

有り難うございます^^
手作りの襟巻き、とっても嬉しかったです♪
うちの子顔デカとおデブちゃんなのでね・・・・
たろうとはなの子供は、ぶなぴの姪っ子甥っ子になるねぇ~
多頭飼いどうですか?年内ですよ^^
Posted by はなbu- at 2007年08月02日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。