2007年06月25日

アメデオか

私のことが大好きなたろうさんハート

毎日毎日、ラブラブ光線を放ち、私のそばを離れませんsos

最近、自分の定位置を見つけたようで、いつもこうである!!

アメデオか

お前は、アメデオか!っと、突っ込みを入れたくなるピース

肩が凝っているときは、メチャクチャいい感じGOODである!
しかし、いつも左だけで右には来ない。。。

アメデオか


めっちゃ!くっつきすぎやでぇ~~ 顔近いやんムキー



Posted by はなたろう at 18:37│Comments(5)
この記事へのコメント
愛されてますな~

にこにこ笑ってるお顔が

見えるようです

(´∀`*)ウフフ
Posted by はぴ at 2007年06月25日 18:41
私の肩にも乗ってほしい・・・特に左ヾ(≧▽≦)ノ
ショーリ乗せても、重みなしで役にたちません(^^;
たろうさん・・・是非に!
Posted by fujiko at 2007年06月25日 21:07
なかなか良いあんまさんの素質ありですね。

ですが、均等にしようね。たろう君♪

寄り添ってる姿がめちゃめちゃラブラブですなー★
Posted by はんだま at 2007年06月25日 23:10
確実に遺伝でわ!!
いったいどっちの親がやるんでしょう??
「親犬のやってる姿が見たいっっ」
あれ??でも前、はなちゃんもやってたよね??
ぶなぴもやりますよ普通にのっかってきます
Posted by か~よ~ at 2007年06月26日 00:11
** はぴ 様 **

気が弱い子ちゃんなので、やさしくするほうに来るようです。
Gポンは男兄弟でたろうには、厳しいもんだから・・・

** fujiko 様 **

ショーリ君はもう何kgになりましたか?
うちのたろうさん、9.4kgでズッシリ重いッスよー

** はんだま 様 **

ちょうどいい重さなんですよー^^
左に受け流しっぱなしです。。。

** か~よ~ 様 **

はなは、手を置くんですよー!たろうは乗かってくるんですよー!!
遺伝なんですかねー^^
Posted by はなたろう at 2007年06月26日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。