2007年06月15日

心配。。。

お目目を怪我した姉さん女房のはな

そんな、はなが心配のたろうさんは、べったりくっついて看病のつもり?か・・・

心配。。。

いつもやさしくしてね!たろうさんニコニコ



Posted by はなたろう at 17:44│Comments(5)
この記事へのコメント
たろうくんの 愛で

はやく よくなりますように。☆+

きっと 目が良く見えるようになって

ハンサムなたろうくんに

また惚れちゃうかも?!
Posted by はぴ at 2007年06月15日 18:12
たろうさんステキ☆はなちゃん大好きなんだよねぇ~
でも、看病なのか??いい枕発見なのか??
お目目は大事にしないとねっっ。
Posted by か~よ~ at 2007年06月15日 18:28
** はぴ 様 **

はなは、最近体力を傷の回復に使ってますが、たろうは、寝てるはなを起こして邪魔シテマス。。。困った子。。。

** か~よ~ 様 **

ギャハハハ・・・^^ ^^
そうかもーーイイ枕みっけーーだはずーーー ククク(^^)
Posted by はなたろう at 2007年06月16日 15:03
たろうさん ラブラブですな~~~
はなを しっかり 守るんだよ!!!
Posted by り~か~ at 2007年06月20日 00:45
** り~か~ 様 **

写真でもわかるように、たろうがはなに守られてます。
たろうはビビリ男なので、いつも、はなの後ろにいます。。。
こんな男って・・・・どうなの・・・・(^^)
Posted by はなbu- at 2007年06月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。