2007年06月10日

まねっこ

はなのマネをする、たろうさんシーサーオス

今日は睡眠中のはなのマネをしてみた電球
はなは、いつも寝るときは私かGポンの体にくっついて寝る。。。
その中の得意がGポンの足首を枕にして寝る眠る

たろうさん、やってみましたシーサーオス

たろう:「こうかな?」

まねっこ


たろう:「なんだか、いいねぇ~アップ 眠たくなってきたぞ~」

まねっこ

たろう:「おっとー。睡魔が・・・・」

まねっこ

おやすみ・な・・さ・・い眠る

そんなこんなで、2犬がGポンの足首で寝てしまい、
この後しばらくGポンは動けずで足が痺れてました。とさっあかんべー

見苦しい足で失礼しましたガ-ン



Posted by はなたろう at 20:07│Comments(8)
この記事へのコメント
きゃ〜(*⌒▽⌒*)
可愛い過ぎますっ!
Posted by may at 2007年06月10日 22:56
あはは

動かせない

Gポンさんの 気持ちも

わかりますね~

こんなにかわいい寝顔じゃ~

起こせませんね!!
Posted by はぴ at 2007年06月11日 12:13
** may 様 **

有り難うございますm(_ _)m

** はぴ 様 **

この後、私が動いたらすぐ起きたたろうさんでした(^^)
私が動けば良いんだ!って気づきました。。 
Posted by はなたろう at 2007年06月11日 16:00
たまらん!!こんなの見るともう一匹欲しい
かわいいなぁ~でも一匹でも重いのに2匹は大変だぁ~~
以外にGポンさんのしまった足首してますなぁ~(^^
Posted by か~よ~ at 2007年06月11日 19:43
かわいいね~~~
いいなあ~~~
Posted by り~か~ at 2007年06月12日 15:05
** か~よ~ 様 **

重いですよー はな7㎏ たろう9.4㎏
合計16.4㎏ ですよーーーー
Gポンはバスケで培った足首のようです^^

** り~か~ 様 **

重いよぉ~~~
勘弁してぇ~~~ ですよっ^^
Posted by はなbu- at 2007年06月12日 16:37
可愛い~★
仲良しこよしですね。

これは可愛くってはずせませんね。
きっと足が自分の物ではなくなったくらい痺れたのでは???
Posted by はんだま at 2007年06月12日 21:45
** はんだま 様 **

顎を置く高さがいいんでしょうねぇーー 結構二人は仲良くやってます!! 
Posted by はなたろう at 2007年06月13日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。