2007年03月29日

初恋の相手 かえでちゃん

たろうの初恋の相手は、はなでなくかえでちゃんだった。。。

初恋の相手 かえでちゃん

そんな愛しのかえでちゃんが飼い主さんの転勤で少し遠い石垣島へいくことになり、すっかり傷心のたろうさんだったはずが・・・新しい恋をしてしまったらしい・・・しかも禁断な・・・sos

そのお相手が異父姉弟のぶなぴ
ターゲットを決めたのか、やたらめったにしつこく猛アタックぶーん

初恋の相手 かえでちゃん

姉弟じゃなければね・・・うわーん かわいいぶなぴを好きになるのもわかるけど、もっとはなを大事にしてね!

振られて撃沈のたろうでした!!

初恋の相手 かえでちゃん

かえでちゃんの送別会の模様はコチラGOOD



Posted by はなたろう at 18:41│Comments(6)
この記事へのコメント
あはは

いつも近くに居すぎて

気づかないのかな~

はなちゃんの魅力に・・・

目を覚ませ~たろう~
Posted by はぴ at 2007年03月29日 19:30
いつも ぶなぴ~は逃げまくってましたね~
でも はなにオス犬が 近づくと たろうは 怒ってましたよ~
近くにいる 女より よその 女が気になるんだな~

かえでは レズなんです。。。
女の子が 好きなんですよね~なんでかな?
男の子で好きな子っているのかな?
Posted by り~か~ at 2007年03月29日 22:51
やっぱりパグちゃん、かわいいですね~!私のまわりにはあまりパグ好きがいないので、すごくうれしいです。ワンコとの生活初心者なのでいろいろ教えてくださいね~。
Posted by 「姫」 at 2007年03月30日 11:25
ぶなぴは遊びたいくせに追っかけられるとイヤみたいで
逃げ回ってましたねっ

2匹の姉弟を抱いたらおとなしくなった二匹でしたが
私はたろさんの重みに腕がプルプルでしたぁ~
Posted by か~よ~ at 2007年03月30日 14:10
** はぴ 様 **

いつも外では、はなの存在消してますよー
うちでは、べったり金魚のフンのように後にくっついてるのに・・・

** り~か~ 様 **

うちのGポンが、「かえでちゃん、絶対オレのこと好きだぜ!」的なこと豪語してましたが・・・ Gポン曰く、かえでちゃんは会ったら、Gポンに猛烈キスをしてくるらしい・・・嘘かホントか・・・ホントならレズ説が・・・(^^) たろうは、全部自分のおんなにしたいのかな?

** 「姫」 様 **

パグ好きがいないんですかーーーそれはそれは・・・カワイソウデス。。。こんなにかわいいぃのにねーーー
犬友はほとんどパグですよー カモン仲間ですよー(^^)

** か~よ~ 様 **

なんせ、たろう9.3kgありますからなーーー
今度ははなで試してくださいっ それでもプルプルゥーかも・・・(^^)
Posted by はなたろう at 2007年03月30日 19:51
かえでは ワンコは女の子が好きなんですが
人間は 男性が好きなんです~
Gポンの事も好きだと思うよ~~~
Posted by り~か~ at 2007年04月09日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。