2007年02月18日

懸賞男 Gポン

懸賞好きなうちのGポン僕ボクサー

過去に当たった数を言えばキリがない。。。 結構当たる!!

いつもいつも、応募する大好きなビールハート

今回キリンから当選しましたよ!!

日本のビールの先駆けを飲もう!!

懸賞男 Gポン


良かったな!まだ飲むんかい!!シーサーオスと、たろうが言っております。。。

懸賞男 Gポン




Posted by はなたろう at 15:02│Comments(7)
この記事へのトラックバック
懸賞情報満載。必ず当たるプレゼントも。
懸賞リンク【懸賞リンク】at 2007年02月23日 03:42
この記事へのコメント
すご~い!!
当たるものなんですね~!
私なんか初めっから諦めてます・・・。
次何かあったら、希望をもって応募してみようって気持ちになりました。
ビールのお味気になります♪
Posted by はぴ at 2007年02月18日 15:32
スゴイよね!!過去には原付バイクも当たったことがあるとか・・・
わたしも始めから、はぴさんのように諦めてましたが、一緒にいると今度は当たるはずって気持ちになれますよ!
Posted by はなたろう at 2007年02月18日 16:20
うちは全然っ!!当たりませんね(ToT)
コツは一体なんでしょう?
出し続けることかな?

キリンのサッカーTシャツの時はこれは一着買えるだろうってぐらい出し続けてたのに当たりはほんとにあるんかいっっ!って切れるくらいでした。。。

原付って・・・。すごすぎる(@-@)
Posted by はんだま at 2007年02月18日 18:57
へぇ~(@@)~
懸賞って当たるんだぁ~☆
(↑)原付バイクは凄すぎ(*ω*)!!
私も何かに応募してみよう・・・。
2ワンの表情が・・・(笑;)・・・
ホントにそう言ってるようですネ。可愛いですぅ♪
Posted by ちゅらいぬ at 2007年02月18日 21:06
いろいろ当たるのんはいいですね~
うちは 全く当たらない・・・
宝くじも当たらないしね~~~
いいっすね。。。
Posted by り~か~ at 2007年02月18日 21:12
はなたろうはビール飲みませんか??
ぶなぴ私がビール飲むとやばいぐらいに
「のませろ!のませろ!」って騒ぎます

はぁぁ~~懸賞かぁ~
なんか当たらないかな???
Posted by か~よ~ at 2007年02月18日 23:34
** はんだま 様 **

私の名前で応募すると当たらないんですよねーー 何のコツがあるんですかねーーー うちは、サッカーの勝ちT当たりましたよ♪

** ちゅらいぬ 様 **

懸賞応募してみてください!!何か当たったら教えてくださいね♪

** り~か~ 様 **

Gポンは宝くじ最高金額5万円の当選がありました。。。私は末尾当選のみ。。。 あ~あーあー 宝くじ当たりたいーーーーですね!

** か~よ~ 様 **

ぶなぴ~も飲んべぇーなんですねーーー(^^)
たろうは、車の中で置いてある缶ビールの口に気づかないうちにナメナメする程度ですが。。。あとで、お叱りをうけてます。そんな私は横目で車の中までも飲むほうが悪いと思っています。
Posted by はなたろう at 2007年02月19日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。