2008年07月29日

誕生日

今年でやっと?2歳になった大男たろうさんシーサーオス

いつも、美味しいケーキを作ってくれる、ミレットさんにお願いして、
持ち帰りで今年は、はな姉さんと合同でやってもらいましたアップ

見てくださいラブ こんなにかわいぃくトッピンぐぅー

誕生日

こういうふうに、ラッピンぐぅー

誕生日

なぜか、遠ざかるたろうさんシーサーオス
得体の知れぬものにビビリしてますベー

誕生日

ご飯皿に移したら、食べるものとわかったらしい・・・

誕生日

大食い選手権に出られる勢いです!!




明日の分もあるからね! こんなにおいしそう?に食べてくれたら、私もうれしくなります!

毎日誕生日だったらいいのにね!!



Posted by はなたろう at 19:20│Comments(5)
この記事へのコメント
たろさん、おたんじょうびだったのね~!
おめでとう!!!

ケーキ、超かわいいね~!なのに、たろさんったら・・・。
怖がったり、一気食いしてみたり。

相変わらず、おもろい子ですね。
Posted by kamokamo at 2008年07月30日 15:24
タロウさん誕生日オメデトウ!!
なんだか振り返るとあっという間の2歳
そして、パパさんになったから
なぜか???ぶなぴよりも大人の顔に見えるタロウさん
久々にはなたろうにあいたいなぁぁ~~
Posted by か~よ~ at 2008年07月31日 13:12
** kamo 様 **

最近は大好きな私をrin君に取られて、イジケ虫になってるよっ(^^)
飽きない子デス

** か~よ~ 様 **

たろうさんは、小さい頃から老け顔だったよ。。。
お姉ちゃんのぶぅ~なぁ~のほうが若々しいよね!
?はなと同い年?だったよね・・・
やっぱり、一番若く見える!!
Posted by はなbu- at 2008年08月02日 15:09
たろうはん お誕生日おめでとう~~~
ご馳走だね~~~
パパさん ご苦労だったね~
次回 はな似の 女の子 宜しく(^^)

たろうさん オデコの皺 増えた?
Posted by り~か~ at 2008年08月04日 16:54
** り~か~ 様 **

7割は、母親に似てくるって言われてたのに前回の子供達はたろうさん似が多かった。。。
だから、次回はかえでちゃんの元家のMNさんにお願いしてます。
きっと、超超超、顔はかわいい子が誕生するはず!!楽しみ♪
たろうさんのオデコの皺?んーーー濃くなったのかな??
Posted by はなbu- at 2008年08月11日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。