2009年11月13日

今年の締めはゆーみん♪

今年は結構ーライブに出かけたダッシュ

ビギンに始まり、マッキー、ドリカム、そして ユーミン

えっ 4回だけやんガ-ン

しかし、私にとっては結構な回数。。。

今年の締めはゆーみん♪

昔の曲もいっぱい歌ってました! 感動・・・うわーん

今回は3階席で遠かった汗

やっぱり、ユーミンの舞台セットはすごかったびっくり!

2曲目では、突然ユーミンが宙に舞い 驚いたびっくり!

その日の夜は、余韻に浸りすぎてマイクカラオケマイクまでハシゴしてしまった

次は誰が来るかな??

今年の締めはゆーみん♪



Posted by はなたろう at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

興奮冷めやらぬ って感じですね。
(♪)

カラオケでも楽しそうでした!!
Posted by +はぴ++はぴ+ at 2009年11月14日 23:48
カラオケの記憶はどこかに・・・・・
ライブはいいよねー^^
Posted by はなbu- at 2009年11月17日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。